「後期つわり」に関する質問 (214ページ目)
36週4日の経産婦です。臨月に入ったというのに、まだ吐いてしまいます💦後期つわりかなと思うのですが、上の子の時と違うので少し心配で…。同じような方いらっしゃいますかね?
- 後期つわり
- 臨月
- 妊娠36週目
- 経産婦
- 上の子
- みかん
- 4
後期つわりで寝起き、最高に気持ち悪い😭 お弁当作れなくてごめんね、旦那😢💨💨 早く生んで、妊娠前の元気な時分に戻りたい!! 妊娠ライフつわりでしんどすぎ!!
- 後期つわり
- 旦那
- 妊娠前
- 妊娠
- お弁当
- ゆこ
- 4
後期つわりが楽になったのはいつ頃ですか? 明日で31wの切迫妊婦です。 28wあたりから、胃液が常に上がっててきてるような胸焼けがあったのですが、今週急に楽になりました。 切迫で頸管は2,0~3,0cmと短めなんですが、まだ31w。もう赤ちゃんが下がってきてるのでしょうか?💦 …
- 後期つわり
- 妊娠28週目
- 妊娠31週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- ひーさんm
- 2
後期つわりについて教えてください。 初期のつわりが14週〜15週頃まであり、その後落ち着いて「ご飯おいしいーー!」と思いながらばくばく食べていたのですが(まぁ、、これが原因でドーンと体重が増え現在キープに四苦八苦していますが💦) ここ2、3日食事をするとなんだか気分が…
- 後期つわり
- 体重
- 妊娠14週目
- 妊娠24週目
- 食事
- きいろのくま
- 2
33w9ヶ月の初マタです。身長が152cmで低くお腹はもともと下がり気味です。最近後期つわりの症状が出て辛くなってきました(;´д`)出産近くなるとお腹ぎ下がると言いますが、私と同じような方でもお腹下がるんですかね??
- 後期つわり
- 初マタ
- 妊娠33週目
- 症状
- 出産
- YouMe
- 2