※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.kona
妊娠・出産

産休まで1ヶ月。三交替の激務で寝不足、つわりも。通勤ストレスでイライラ。Disneyの音楽で気分転換。心が荒む日はありますか?

産休まであと1ヶ月!激務すぎる三交替。
自分で選んだ事なのに、すごい辛い😂笑
夜は、頻回なこむら返りで寝不足。
後期つわりもあったり、なかったり。
通勤で電車に乗ると満員。
知らない人の荷物お腹にあたる。おじさんの臭い、若い人の香水無理。冬のコートを着ているからきっと妊婦だなんて思われてない。歩いてる時に急に止まる人。階段でスマホ見ながらチンタラ歩いてる人。
すごーくイライラしちゃいます。

だめだめ、ってDisneyのサウンドトラックで心を浄化してます😂✨ みなさんも心が荒む日はありますか?

穏やかに過ごしたいのに私の心は荒んでます😨笑
こんな投稿ですみません(ó﹏ò。)

コメント

ほみほみ♡

お疲れさまです。
すごーく気持ちわかります💦
妊婦になってわかる辛さってありますよね😵
私も2交替で最後までやきんだったんですが、20時間以上働いてフラフラで帰るときに電車はストレスでした😭
もうすこしですね!体調お気をつけてください!

• m.kona

m.kona

共感していただいてありがとうございます😫💕 ストレス社会ってまさにこの事!って思っちゃいました😂
    まだまだ妊婦さんには辛い世の中だなーってたまに思います😗😗

もう子育てされてるんですね♡
    私も頑張ります✨

• 1月18日
さき

わぁぁぁ😭💦💦
本当尊敬に値します😭
夜勤だけでもキツイですよー。二交代終わり放心でしたもん。通勤ストレス半端ないですよね。おじさんてなんであんなにくさいのか。通勤時間に優先席なんてないですし、妊婦って気付いてても譲られた事もないし💧病んでました〜。
私は安定期に入った所で限界でフェードアウトです😷💦あともうちょっと無理せずがんばらず適当に乗り切って下さい!!😢

• m.kona

m.kona

共感していただいてありがとうございます☺️💕おかげで、血圧下がりました!笑 フェードアウトは正解だと思います😊😊仕事しながらのマタニティライフなんて、ないようなもんです😗
    もうすぐ正期産なんですね♡
    素敵な出産になるように祈ってます💕

• 1月18日