※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠9ヶ月から夜の睡眠が苦しく、体の不調が増えてきて心配。マタニティライフを楽しみたいけど、体のことが心配です。

9ヶ月突入してから夜が寝苦しい・・・
眠たいのに〜。抱き枕使ってもシムス位になってもなかなか寝付けず楽な体勢を探しながらいつのまにか寝てる😂

そして妊娠後期から
お腹も張り+張りとは少し違った 突っ張る感じ?も出てきたり、腰痛や仙骨の痛み、後期つわりにマイナートラブル続出で臨月どうなるんだろう(;д;)
楽しみもあるけど自分の身体が果たしてもつのだろうかと心配です(T_T)マタニティライフ楽しみたいんだけどなぁ〜

コメント

hitomi

大変ですよね😭😭
不安もあるし、いろいろ考えちゃって寝れないですよね😭
わたしも、後期は張りや突っ張る感じや、お腹が重くてなかなか寝付けず、かといってお昼寝するのも、ダルいし、寝ないとダルいし(笑)ってゆう感じでした😵😵

• rin

rin

そうですよね😢うまく付き合ってくしかないんでしょうけど😢
    合間で美味しいもの食べたり、自分なりになんとか気分転換などしてこうと思います(´・ω・)
    ありがとうございます!

• 1月17日