※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
妊娠・出産

体調が悪い時に陣痛がくる可能性があるか相談です。

体調が悪い時に陣痛がきてしまった人っていますか?

昨日から、後期つわりなのか何なのか、食欲がなくて少し気持ち悪くて、体力もなくぐんなりと横になっています。
消化の良いものを食べて様子を見ていますが、こういう時に万が一陣痛がきてしまったら、とても耐えられない気がします。
でも、体調が悪い時(風邪とか)に陣痛がくることだって可能性がなくはないですよね?
そんな経験をされた方はいますか?

コメント

ととと

私ではないのですが…
兄の奥さんが熱がある時に出産しました💦

  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    えー😱
    きっとお辛かったでしょうね💦
    耐えられたのでしょうか?

    • 1月19日
  • ととと

    ととと

    無事に甥っ子が産まれました😊
    が、奥さんはしんどかったから子供は1人でいいと、甥っ子はひとりっ子です。
    まぁ、それだけの理由ではないと思いますが💡

    本当に陣痛は突然なので、ご自愛くださいね〜‼️

    • 1月19日
mama_@

はい!います。

風邪で咳が止まらない中で陣痛。

呼吸がキツイ中の陣痛を何時間も耐えたのに、咳で呼吸が乱れたせいか赤ちゃんが苦しくなり緊急帝王切開

帝王切開の傷が咳で痛み、3日寝れず、3日目に気を失うようにようやく寝れました(意識遠のきました

7日目退院時も、風邪のせいか血液検査の結果が悪く、危うく退院し損なうとこでした

  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    なななんと、それはそれは大変でしたね😨
    陣痛って容赦なく進むんですね💦
    正産期に向けて体調整えないとな、と思いました💦

    • 1月19日
  • mama_@

    mama_@

    妊娠中って、体調崩しやすいので気をつけて下さいね。

    私は主人のかぜがうつりました

    • 1月19日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    ありがとうございます💦

    わぁ、ご主人の風邪がうつってしまったのですね・・・💦体調管理も家族ぐるみで頑張らないとですね😰

    • 1月19日
  • mama_@

    mama_@

    予定日1カ月前だし大丈夫だと思ってたら、長引いちゃったんです😭

    • 1月19日
  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    そうだったんですね😰
    さっそく、旦那に明日から風邪予防を徹底するよう伝えました💦
    寒い日が続きますし、冬は感染症も多いですから、お互い健康に気をつけましょうね😣

    • 1月19日
あめ

風邪で咳が止まらず、咳で肋骨骨折で出産でした💦
途中で、赤ちゃんの心拍が下がってしまって緊急帝王切開でした😅

  • アニエスにゃー

    アニエスにゃー

    ひぃぃー、それはそれは、大変でしたね💦ん?しかも、お子さんが0ヵ月ということは最近の話ですよね??大変でしたね💦
    体調管理は万全にしようと思います😣

    • 1月21日
  • あめ

    あめ

    1月5日に出産しました!
    大晦日にポキっとなり、元旦に病院に行き骨折でした💦

    寒いのでお大事にしてくださいねうれしい😊

    • 1月22日