旦那の誕生日にプレゼントを渡すタイミングについて悩んでいます。直接渡すのは照れくさいので、朝に準備するか、仕事から帰った後に渡すか迷っています。
明日旦那の誕生日で
プレゼント✨🎁✨に
私がデザインした長財布👛と
消臭効果のある靴下5足セット
を用意しているんですが
渡すタイミングで迷っています。
直接渡すのは照れ臭いので
朝起きた時に、旦那が見るであろう
ところに準備しておこうかと
思ったのですが、みなさんなら
仕事から帰ってきた後に渡しますか?
ちなみに私が後期つわりで、食事など
豪華に作ってあげる事は諦めました😖
- Y_MaMa(8歳, 17歳)
れいん
クリスマスプレゼントみたいに枕元に置くのはいかがでしょうか😊??
私が以前同じような質問をしたとき、別のかたから、宝探しゲームにしたときいたので、お仕事の帰りが遅くないのであればやってみてもいいかもです✨
素敵な誕生日になりますように🙂💕
コメント