※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
妊娠・出産

後期つわりか欲望か分からず、入院中で肉や魚、卵が食べたくなく、野菜や果物、ヨーグルト、パンは食べられる。特に野菜が食べたくて美味しい。他の方の後期つわりの感じ方を知りたい。

後期つわりなのか、欲が出てるのか分かりません😂

入院中ですが、肉や魚や卵のようなたんぱく質と、ご飯が食べたくなくなって来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
野菜と果物とヨーグルト、あと朝食のパンは食べれるんですが…
特に野菜が食べたくて食べたくて、美味しくて美味しくて…😭
ただ、入院中なのであまり動かないから肉やご飯がいらないだけかもしれないしなーとも思います!

みなさんの後期つわりってどんな感じでしたか??

コメント

ママリ

私も今、まさしくそんな感じです😭
肉要らない……
パンとサラダと果物だけでいい…って思っちゃいます…😩
おまけに常にムカムカしてますチ───(´-ω-`)───ン

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

やっぱりつわりですかね😂
    幸いまだ吐き気やむかつきはないんですが、急に食べれる量が減りサッパリを求めてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    無理にでも肉類食べてますか😭?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

さっぱり系が安定ですよね😇
    ササミを茹でて、サラダに混ぜたりして食べてます!
    肉は食べたい時だけでいいやぁ…って感じです(´-ω-`)
    旦那が肉食なので、基本毎日夜ご飯には肉料理出すんですけど、作ってて&見てて気持ち悪くなります🙃

• 1月14日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

サラダに混ぜたら少し食べれますねー!あああ、サラダ食べたい!赤ちゃんのこと考えると、たんぱく質も摂らなきゃとは思うんですが、気持ち悪くなってまで食べる元気がなくて😭
    旦那様のために…!お疲れ様です😂!

• 1月14日