「後期つわり」に関する質問 (187ページ目)
こんにちは!35w2d初産です! このところ腹痛があり、、 生理痛、下痢の時のような痛みというよりは 胃が痛い感じのキリキリ、ズキズキの痛み方で 腹部全体が痛いことがあります💦 横向きに寝たりする時赤ちゃんの重みで すごく痛くて動けなかったり、、 前駆陣痛や後期つわりも…
- 後期つわり
- 妊娠35週目
- 35w2d
- 前駆陣痛
- 赤ちゃん
- じゅりあんぬ
- 0
後期つわりかな?😔 昨日の夜から胃ら辺が気持ち悪くて 吐いて 夜中も気持ち悪さでずっと寝れなくて 体はダルくて重いし😭 初期の悪阻の頃思い出すと泣けてくる😔 またあの辛さを味わうのかな? 後期つわりあった人いますか?😔 はぁ、お腹の子は可愛くて仕方ないけど もう早く生…
- 後期つわり
- マタニティ
- 浮腫
- 悪阻
- 体
- 帝王切開組👱♀️(27)
- 4