※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaLu
ココロ・悩み

32週3日の初産で、急に下腹部痛や吐き気、食欲不振があります。胎動は感じるがしんどくて不安です。出掛けるのを控えた方がいいでしょうか。

今日で32w3dの初産なのですが、昨日まで元気に出掛けていたのに今日の朝から急に下腹部がキューッと痛かったりお腹下したり、頭痛や吐き気もしてお腹は空いているのに食べる気になれなかったりします。胎動はすごい感じるので赤ちゃんは元気だと思うのですが、しんどくて何もできません。出掛けるの控えたりした方がいいということですか。後期つわりってこのことなのですか。初めてで不安だからけです。

コメント

deleted user

私もそうでした!
頻繁にお腹が張り、外出できなくなりました(´・ω・`)
臨月はとにかく動けと言われますが、ゴロゴロ生活でした😭

  • NaLu

    NaLu

    2日前の検診で早産傾向なしと言われたので安心しきってたら急に悪くなって朝からゴロゴロしてます。
    動かないと体に悪いのかなと思うのですが、暑くて外に出れずにずっとゴロゴロしちゃいます😓

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は、外出先で脳貧血、下腹部の激痛に襲われるのが毎度になり…。
    外出できなくなりました(´・ω・`)
    家でストレッチして過ごしていましたよ😊

    • 8月11日
  • NaLu

    NaLu

    え!そうなんですか?!
    貧血傾向が見られると言われたので倒れる前に出掛けるの控えようと思います。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人では外出しない方が良いです!
    軽く近所を散歩程度で✌️

    • 8月11日
  • NaLu

    NaLu

    近所のスーパーでお買い物くらいにしときます☺️
    吐き気で食欲がない時でもなにか食べた方がいいですよね、ら

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理は禁物です(´・ω・`)
    水分は必ず摂って下さいね♪

    • 8月11日
  • NaLu

    NaLu

    はい!ありがとうございます😊

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと1ヶ月少し、頑張ってくださいね(*^^*)

    • 8月11日
  • NaLu

    NaLu

    がんばります!ありがとうございます☺️

    • 8月11日