※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

つわりが後期になってからひどくなり、吐きそうな気持ちが続いています。赤ちゃんに会いたい気持ちと、早く産まれてほしいという思いが強くなっています。

初期には全然つわりなかったのに
数週間前から後期つわり、、、、

横になると気持ち悪くて、吐きそうです(´;ω;`)
でも吐くの下手くそだからうまく吐けない、、、

吐けたら楽だろうなーという感覚です(^_^;)

早く赤ちゃんにも会いたいし、早くこの気持ち悪さからも開放されたいし
里帰りしたらちゃちゃっと産まれてきてほしいです><

里帰りまであと1週間、、、
親の帰国まであと3日、、、、

里帰りじゃなくても親が帰国してからでも早く産まれて来て欲しい!!!

コメント

遥ママ

仰向けでねてますか?(>_<)
仰向けだとお腹の重みで圧迫されて
私は血圧一気に下がり大変な思いしました(>_<)

  • な

    仰向けは20週くらいからキツくて
    抱きまくらに抱きついてずっと横向いてます(´;ω;`)
    初期つわりが本当に全くなかったので、
    最後まで平和にいけると思ってました><

    • 8月8日
  • 遥ママ

    遥ママ

    私は最初から最後まて不調でした(>_<)
    つわりで7キロおちのたので(>_<)

    抱き枕やってました(*^^*)
    それでもいたしいですよね(>_<)
    後期は普通に寝れず
    ニトリで購入した大きいビーズクッションにすっぽりハマって上体起こしてねてました(>_<)

    • 8月8日
  • な

    身体が収まるサイズのビーズクッション持ってます!!
    部屋が狭くなるのでクローゼットにいれてますが
    明日チャレンジしてみます( ´∀`)
    ありがとうございます!

    • 8月8日
  • 遥ママ

    遥ママ

    確かに場所とりますね(笑)
    少しでも楽に寝られるといいですね(>_<)
    合うかはわかんないですが試して見てください(*^^*)

    • 8月8日
deleted user

悪阻は厄介ですよね…(><)でも…私なんか普段ただの胃もたれで泣けるので悪阻なら余計辛いですよね