※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

妊娠31週でつわりがひどく、寝不足や倦怠感で日常生活に支障が出ています。つわりで苦しい時期をどう乗り越えたか教えてください。

あと少しで31週です🤰
最近寝悪阻らしくて、一日に十何時間も寝てしまいます…
そして起きれば頭痛…倦怠感…家事をしたくても
上手いことできません😭
お腹空けば気持ち悪く食べたらものすごい睡魔に襲われて眠ろうとするけど胃がムカムカして何回も寝返りとかモゾモゾと体勢をかえたり、、それでも熟睡できないから何十時間も寝ちゃう。とゆう悪循環😭😭

外に出れば少し歩いただけで血の気がサーって引くような感じで…頭痛もすごいし…
もうどうすれば😭😭
あともう少し!とは思うんですがなかなか苦しい😭😭

みなさん後期つわりありましたか?😭
どう乗り越えましたか😭?

コメント

mm

産休前から、身体がだるく、体力勝負の仕事でしたが所属長に相談して、仕事をセーブしました。産休入ってからとにかく眠く、5分も歩けないほどだるかったです。でもひたすら休んでました。休める時にやすんだほうがいいですよ!
そして、後期になっても悪阻ありました。でも水分はしっかり摂りました。あとすこしが辛いですね、
どうしても食事とれない時は、先生に相談した方がいいですよ😊