※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

28週になり中期ラストです。胃の圧迫感や気持ち悪さ、胃痛、つわり症状があります。胎動は嬉しいけど痛みもあり、つらいです。これは産まれるまで続くのでしょうか。


明日で28週になります!
今日で中期ラスト( ´_ゝ`)✨

けど一昨日くらいからずっと
胃の圧迫感や気持ち悪さ、胃痛やげっぷが..😥
初期の悪阻より全然マシやけど
これは後期つわりってやつなのかな..😥

胎動嬉しいし可愛いけど動くと痛いし
歩くのも起き上がるのも寝返りも
恥骨痛いし、お腹重いしつらい..😥

これって産まれるまで続くんですかね..😥

コメント

真夏

私は後期になってからその症状あります!毎日ではないですが一度に前ほどたくさんは食べれません…二食でもいいくらいです。
でも起き上がりも寝返りももっと大変になります。わたしもあと1ヶ月あるのでまだ大変になるかと思うと少し嫌になりますが赤ちゃんに会えると思って頑張りましょ‼︎

  • mi♡

    mi♡

    そうなんです!!
    元々私はよく食べる方で、
    しかも食べつわりになって
    沢山食べてたのが急に
    食べれなくなりました(T ^ T)
    今は食べたいけど気持ち悪い
    って感じで1日の食事量減りました。
    もっと大きくなりますもんね..
    私その倍の2ヶ月ちょいあるんで
    しんどいですが頑張ります(T ^ T)✨

    • 8月8日