※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ
妊娠・出産

子宮口3cm開いているが出産の兆候なし。旦那に歩かない文句言われる。後期つわりと上の子2人もいて外出がつらい。待ち疲れました。

子宮口3cm開いてると言われ水曜日に内診グリグリやってもらったけど全く出てくる気配なしで旦那に歩かないからだって文句言われる始末…
もう待ち疲れしました。
後期つわりもあり上の子2人もまだそんなに大きくないのに2人を連れて外に出るって辛いのに…

コメント

ひかり

私も予定日2週間前に子宮口3cm開いててこれは早いかもね〜なんて言われていたけれど、実際は予定日の次の日でした😂
友達は毎日かなり運動していましたが超過して大変そうでした😓
こればっかりはわからないですよね😥
後期つわりしんどいですし、早く会えるといいですね😊👶

• 美桜ママ

美桜ママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    3人目だから早いよねと周りからの言葉が辛くて…💦
    旦那は検診代のことばかり言ってきてほんとに嫌です。

• 8月10日
ゆりまま

この時期ほんと辛いですよね💧私もほぼ家に缶詰です。
私ももはや34週で早く産みたいって毎日思ってます(/□≦、)実際出てきたらこまりますが、、笑
39週ならもう少しですよ!!
早く赤ちゃんに会えますように♡

• 美桜ママ

美桜ママ

暑いし缶詰ですよね💦
    それすごく分かります!!
    3人目ともなると正期産に入るくらいにはもう出てきてくれって感じです。
    ありがとうございます✨

• 8月10日
yumi

この酷暑のなか、外歩くなんてしんどいですよね💦ましてや後期つわりもあり、まだ小さいお子さんが二人もいたら、一緒に外をお散歩するなんて考えただけでしんどいです😣
でも早く産まれてほしい…
自分が一番そう願ってますよね😌
お腹の赤ちゃん、出てくるタイミングを図っているのかもしれません😊
そう遠くないうちに産まれてきます、待ち遠しくてもどかしいですが、赤ちゃんのタイミングにあわせてゆっくりそのときを待ちましょう(^ー^)🌸

• 美桜ママ

美桜ママ

しんどいですよね💦
    まだ吐いちゃったりもあってほんと苦しくて😭
    仕事の途中にちょこちょこ電話かけてきてどう?どう?って聞いてきたり帰ったら刺激してやろうかとか言われたりしてyumiさんの言う通り自分が一番願ってるのに気持ち的にしんどいです😓

• 8月10日
ななな

私もです…😂
この暑さでほとんど歩かず、動かず。そのせいで陣痛来ないのかなと自分でも思ったりしますが、旦那に言われるとイラっとするだけですよね😓
この時期、何度経験してもやっぱり焦るし、周りからのプレッシャーも辛いですよね😭誰よりもその時を待ってるのは私たちなのに😂このまま何も起こらないお盆を過ごしそうな気がしてます💦

• 美桜ママ

美桜ママ

3人目なのに赤ちゃんのタイミングだってわからないのかってほんとイラッとします💦
    もう補助券もないし検診代いくらかかるんだ!みたいな感じでそういう心配ばっかりで…
    陣痛のツボ押されたり勝手にされて気持ち的に辛いです。

• 8月10日