

退会ユーザー
初めての妊娠ですが、周りの人達がつわり5.6週から始まったと話してて来なかったからないタイプなのかなあって思ってたから10週あたりで来ました!

はじめてのママリ🔰
長男の時は妊娠発覚から安定期まで色んな悪阻に苦しんで点滴通いで次男の時は悪阻ゼロでハッピー!でしたが今現在は落ち着きましたが夜だけ悪阻があったりどの子も違くて不思議だな〜と感じてます🤣
長男の時が一番辛かったです…🥺

退会ユーザー
1人目が5週で始まったんですが
2人目は全くなくて6週くらいでないんだってなりました😂

はじめてのママリ🔰
2人ともつわりほぼ無かった(1〜2回気持ち悪いかも?くらい)ですが、12週くらいになるとさすがに無いのかなって思いました。

ママリ
みなさんめちゃくちゃ参考になりました!!ありがとうございます😭✨✨✨
個人差はあれどやはり10週すぎて無ければ可能性は低いのかもしれませんね!
油断しすぎず期待しすぎずでも意識せず過ごしていきます!
みなさんお体ご自愛くださいね☺️💗

紫蘇紅茶🔰
初妊婦ですが、後期つわりのことは置いといて、初期のつわりは安定期くるまでにつわりが来なければつわりないかなって思いますかね。
私はつわりが遅くて9.10.11週のどれかにきたはずです。
また、そのままつわりは続き、安定期入ってもしばらく続いたので、安定期が入って様子見て来なければ、一旦来ないのかなって思いますかね🤔
コメント