離乳食についてです。 もうすぐ8ヶ月で、最近やっと離乳食を食べてくれるようになりました! 形状は中期食にしてますが、丸呑みしてるように見えます😂 もぐもぐしてるかんじかありません🤔 赤ちゃんせんべいとかはたべてくれません。 でも、えずかずに食べてくれてるので中期…
- 野菜
- 離乳食
- 3人目
- おかず
- 赤ちゃんせんべい
- ばいきんまん
- 0
【使いかけの野菜、何日目まで使ってますか】 半分にカットした、人参や玉ねぎ、キャベツなど ラップして野菜室や冷蔵庫に保存した場合、 何日目くらいまで使ってますか?(>_<)
- 野菜
- 冷蔵庫
- キャベツ
- 人参
- はじめてのママリ🔰
- 1
不安を吐き出します💦 似た状況(胎児のサイズ大きめまたは1人目妊娠糖尿病)だった方、どうなったのか&アドバイスいただけると嬉しいです😭 妊娠17週で胎児が大きめと言われました。 大きいと言っても、正常範囲内ではあります。 1人目の時に糖負荷検査で1項目引っかかり、妊娠糖尿…
- 野菜
- 不妊治療
- 妊娠10週目
- 妊娠17週目
- 妊娠38週目
- にんにん🔰
- 4