「ボブ」に関する質問 (54ページ目)
縮毛矯正歴20年ですが、癖を生かしたボブヘアにしてみたいと思ってます。くせ毛の多毛で大きなうねりがありますが、スタイリングでなんとかなるでしょうか?おすすめのワックスなど教えてください!
- ボブ
- スタイ
- おすすめ
- ヘア
- はじめてのママリ🔰
- 1
30歳以上で、それなりに小綺麗にしていたいけど毎月自分には1万くらいしか使えないかなって感じの方の、スキンケア、コスメ、美容院、服の買い方、心がけてることなど教えていただきたいです。 お若い方はもうそれだけで肌もきれいだしプチプラも深く考えずとも可愛く着られると…
- ボブ
- スキンケア
- ファッション
- バッグ
- スニーカー
- はじめてのママリ🔰
- 0
メルちゃん、購入当初からヘアスタイルが不揃いな感じでイケてなく、今に至っては裸でボンバーヘアです😂 イメージ写真見たいな、つるんと綺麗なボブヘアはどう手に入れるのでしょうか?カットしてますか?
- ボブ
- 写真
- ヘアスタイル
- メルちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1