※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのヘアスタイルが思い通りにならず、切りっぱなしボブの予定がショートになりました。みなさんはどう思いますか?

美容室でいつも写真見せてるのに、いつも思い通りになりません😂今回なんかは、切りっぱなしボブって写真も見せたのに、毛先を好かれすぎてほぼショートになりました😭
みなさんどおですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い通りになること殆どないです😂
毎回イメージ通りにしてくれるお姉さんに出会えたのですがその方が産休に入ってしまい、その方以外で出会えてません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    同じですね!
    今回はもう本当ショックです😓切りっぱなしボブが良かったのに、、本当中途半端なショート?みたいになって💦
    早く伸びて欲しいです😭😭😭

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

同じく写真見せながら説明してますが、イメージ通りにならないです😭
ここ何年かで1番失敗されたのは肩にかかるくらいの切りっぱなしボブ希望でしたが、ブルゾンちえみさんヘアになりました🤣
美容室帰りに旦那と待ち合わせしてたんですが、パッと見て素通りされました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那さん気づかないくらいだったんですね😂👏
    切りっぱなしボブってなかなか思い通り行かないですよね😭ここ数年ずっとゆってるのに、かなった事ほぼ無いです😇たぶん担当の方の好み?に、なりますよね😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな髪型にしてもらうって伝えてたので、違い過ぎてスルーしたみたいです😂
    確かに!切りっぱなしボブって担当さんの好みかもです💡

お互い好みドンピシャの美容師さんに出会えると良いですね✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    旦那さまでも分かるくらい違ってたんですね😂

本当です🥹
    相性みたいなのもありますよね👏ドンピシャの美容師さんに出会いましょう🥹

• 2月9日
ままり

ティックトックとかインスタでカットを得意としてる人のとこでしてもらうのが確実です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね💦
    ホットペッパーにボブが得意ですって書いてあったので、それ信じました😂

• 2月9日