※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日曜にショートヘアにカットしたら、旦那に可愛いと褒められ、夜の行為も盛り上がった。喧嘩もするけど、家事も子育ても率先してやってくれるいい旦那さん。

自己満ノロケです⚠️
話せる人いないので、ここに書かせてください🙇‍♀️
少し下系も含まれるので、気分を害される方はご覧にならないでください

日曜日に久しぶりに髪をミディアムからばっさりカットしました
旦那はもっと伸ばしてほしいと言っていましたが、それを振り切って切りました

ショートボブをイメージしてましたが私の言葉足らずでしっかりショートヘアになり、、、
自分で思っていたより結構短くなってしまって少し落ち込んでいたのですが、旦那に見せた後ずっと「え、可愛い。本当に似合ってる!」とふとした瞬間に毎日何度も言ってくれます😭
わたしを励ますために…😭と思ってましたが、どうやら本心らしく旦那的に過去一似合ってるとのこと(嘘はつけない人なので本当に思ってるんだと思います)

そして昨日久しぶりに夜に行為がありましたが、、私の髪が短すぎて萎えるんじゃないかと内心心配していたところ、逆にエロく見えるらしく盛り上がりまたお褒めの言葉を頂きました😂

喧嘩もしますが、家事は率先してやってくれるし子供の面倒もよく見てくれるいい旦那さんです。
もっと可愛いと言われたいがために、昨日ネイル変えました(単純)

お目汚し失礼しました🙇‍♀️
みなさんのおノロケエピソードもぜひ聞かせてください😊💕

コメント

🍀

素敵です❤️😆!!
わたしも最近バッサリ切りました!同じく旦那はロング派でしたが帰ってきて、いいねえ😆って言ってました🤣
旦那様の一言でモチベーションも上がりますよね😘
我が家も家事育児文句なくわたしより動く旦那なので、
共通点多くてついコメントしちゃいました📝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バッサリ切られたんですね!一緒ですね😍
    モチベーション大事です!
    わたしの機嫌は旦那にかかってます🔥笑

• 2月7日
はじめてのママリ

えー🥹そんなに可愛いって言ってくれる旦那さん羨ましいです!!!

うちは結婚してからは聞かないと言ってくれないので笑

褒めてくれると嬉しいですよね💕︎

旦那さんにかわいいって言われて求められるのは気分も上がるしやる気もでますね🥺💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは元々自己肯定感が低いので、少し褒められるとやる気でます😂💕笑
    もっと女磨き頑張ります💪🔥

• 2月7日
🌼

めちゃくちゃほっこりですー🥹❤️

私なんて、カワイイ❤️?って自らきいて←ウンカワイイと棒読みで返事されます🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それわたしも全然あります!!😂
    うちの旦那、そのパターンでカワイイ(棒読み)で言うときは大体どこか違うとこ見てます😫笑
    でも、言わせるのも大事ですよね💕💕

• 2月7日
  • 🌼

🌼

全く同じくです🙄←こんな顔してます🤣💖笑
    言わせるの大事です!
    好きも言わせてます😮‍💨笑

• 2月7日