昨日育児のことでパパと喧嘩しました。私があれこれパパに言うせいでパ…
昨日育児のことでパパと喧嘩しました。
私があれこれパパに言うせいでパパが怒りました。
「〇〇した?」「〇〇(子供)のためだよ。」「この間も言ったのに、やらないから言うんだよ」「協力してよ」っと私は声をかけました。
しかし、パパは「黙れ、うるせぇ、キモイんだよ」っと子供の前で私に言ってきて、私は「子供の前で言葉遣い気をつけて」っと言いましたが「うるせぇきめぇ」っと。
私は少しして謝りましたが、「んー。」とだけでそこから一切話していません。
息子も「パパ怖い」「パパお化け」っと言っていました。
今日もご飯を作りましたが、手を一切付けず、ご飯今日いらないとも言って来ませんでした。
明日も作らなくていいでしょうか??
- あらりら(3歳6ヶ月)
りい
作らなくていいですし、あっちから謝るまでいない存在として過ごすと思います。
はじめてのママリ
うーん、失礼ながらキモいのはパパでは?
子供のために、毎日見ているママがパパにできていない事を指摘するのは当たり前のことかと🤔その言葉遣いはまず何様なんですかね?当たり前に作らなくて良いですね。
コメント