※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪を切るか迷っています。2年伸ばし続けていたが、毛量が多くて扱いづらい。子育て中は短い方が便利かもしれない。再度伸ばすのは時間がかかると感じています。

髪を切ろうか迷ってます

顎ラインくらいのボブか、結べる長さのボブか、鎖骨くらいのセミロングか、切らないか。笑
今は胸、乳首(笑)くらいの長さです!
基本毎日ひとつに結んでて、おろしてお出かけしようかなと思っても下向いた時とか結局邪魔なので途中で結びます😅
2年くらい伸ばしてましたが、毛量多くて髪乾かす時間が長い、傷んで毛先バサバサ、ひとつ結びしかしてない、飽きてきたので切ろうか迷っていますが、実際子育てしてたらボブとか結べない長さは逆に邪魔なのかなとも思ったり…
伸びる速度に個人差はないって言うけど、体感はめちゃくちゃ遅いのでまた伸ばそうと思ったら時間かかるなぁとも思ったり🤣

コメント

ca.☺︎

切りっぱなしボブです🫶

顎下て感じですが毎日
アイロンとオイルだけで
簡単にセットできます◎

• ママリ

ママリ

癖毛とかは無いですか??
    朝アイロンするのって結構時間かかりますか?😂

• 1月30日
  • ca.☺︎

ca.☺︎

ちょっと毛先に癖が
    ある感じですが🥹

アイロンは5分も
    あればおわります🙋‍♀️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

根元に癖があるんですが時間かかりますかね😂
    5分で終わるならすぐだし簡単だし、デメリットがあまり見つからなさそうですね!✨

• 1月30日