※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子顔の男の子に似合う髪型について相談です。入園前で悩んでいます。違和感なく可愛く見える髪型を知りたいです。

女の子みたいな顔の男の子がいるお母さんいらっしゃいますか?🥰
または美容師さんにききたいです🥺


うちの下の子が女の子に間違われるくらい
女の子みたいな顔しています。
なので短髪にすると違和感で見慣れません笑

いまはボブみたいに長めで、その方が顔的にしっくりきてるのですが、
よく上の子の友達に、男の子なのになんで髪長いのーといわれます😫
もうすぐ入園なので切ろうかなーそのままでいようかなーと悩み中です!

女の子顔の男の子に似合う髪型、
どんな髪型がありますか?😭
画像付きなどありがたいです🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの息子も病院の先生によく、女の子みたいだね!と言われるくらい女の子っぽい顔つきです!
うちは逆で息子が女の子っぽいって言われるのいやかな?と思って、常に短髪にしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺❤️
    うちの子はなんとも思ってなくて、でも多分幼稚園入ったら
    いつか言われますよね笑

    短髪にしてみようかな…🥺

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    きっと顔がかわいいので、短髪でもぜっったい似合います!!笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短髪なんだかドキドキしますが、
    してみたいとおもいます笑

    • 1月31日
ちくわぶ

上の子が目くりくりぱっちり、まつ毛バサバサのおげか3歳くらいまで女の子に間違われてました😅

うちも3歳まではほぼ整えるくらいでボブみたいな感じだったのですが思いっきり横と後ろ刈り上げてツーブロにしたら意外と似合っててむしろイケメンになったなと親バカ的には思ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!目くりくりまつげバザバサ絶対モテそうです☺️❤️上の子6歳の男の子おなじですね🥰

    えーそのパターンもあるんですね🥺❤️めちゃくちゃ悩みます!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、下の子は、お家でカットしてますか?!

    • 1月31日
  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    下の子はまだ家で私がカットしてます✌️

    • 1月31日
ままり

うちの子も女の子みたいな
可愛い顔でしたがずっと短髪にしてます!
ツーブロックの前髪アシメとかしてました!!
イケメンなりますよ🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーブロックかっこいいですよね☺️

    画像探してみます🥺❤️

    • 1月31日
はるか

3ヶ月ごろからザ男の子コーデ着せてても100%女の子に間違われる茶髪のまつ毛バッサバッサ息子です👦

思い切って横と後ろ刈り上げの前髪オン眉のパッツンにしてみたら、似合っててようやく男の子と認識してもらえるようになりました🥹

こども専門店の美容室に連れていってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横と後ろ刈り上げの前髪オン眉!
    いいですね!
    それならうちの子も似合いそうな気がします🥹

    やっぱ美容院いったほうがいいですよね🥺いってみます!

    • 1月31日