「ボブ」に関する質問 (70ページ目)
皆さんのお子さんはなんのキャラクターが好きですか?🥰 うちはパウパトロール スポンジボブ クレヨンしんちゃん ベイビーバス オクトノーツ と外国感強めです🤣
- ボブ
- キャラクター
- バス
- はじめてのママリ🔰
- 5
マタニティフォト撮る時、ヘアセットとかどうしましたか?? 不器用なのとボブの長さで自分で出来る自信無くて… でもわざわざ美容院行くのも大袈裟ですかね💦 いい年して…ってなるかなぁ…
- ボブ
- 美容院
- ヘア
- マタニティフォト
- ®️ママリ
- 3
小学校行き始めてから毎日ヘアアレンジ… もうなんかレパートリーがなくなってきた😅ボブで天パちゃんだからとりあえず半分まとめれば下は自然にくるっとなるから何とかなる😂
- ボブ
- ヘアアレンジ
- 小学校
- パート
- 出戻り❣️himamam
- 2