※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、髪に詳しい方、切りっぱなしボブにしてる方、多毛さんに質…



美容師さん、髪に詳しい方、切りっぱなしボブにしてる方、多毛さんに質問です🥺🥺🥺

切りっぱなしボブにしたいのですが、(ギリギリ結べるぐらいの)毛量が多めで少し癖があり、ボブにすると広がる感じになります🥲

ドライヤーしたあともボワッとしてて、、アイロンをしなきゃサラサラの切りっぱなしボブにならない髪質です。

髪質的に切りっぱなしボブは似合わないと諦めるしかないでしょうか🥲🥲?


コメント

ママリ

ちょうど今日美容院に行って来たところです😳
1ヶ月くらい前にパーマをミスられてボワボワになってしまったので、思い切って切りっぱなしボブにしました。
やっぱり、アイロンしてもしばらくすると広がったので、今日縮毛を当てて来ました!
綺麗な切りっぱなし外はねボブになりました✨
広がるストレスからも解消されましたよー😆
金額はかかりますが、参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縮毛矯正はお値段おいくらぐらいでしょうか…?
    あと、どれぐらいもちますか🥹?それも考えましたが、高いからなぁ〜〜と、悩んでます😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくつも質問すみません😂
    縮毛矯正したらアイロンしなくていいぐらいですか?

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    私の行った所では1万5千円くらいでした🥺
    ちょっと痛い出費でしたが、ストレスからは解放されましたね
    持ちは今日やったばかりなのであんまり分からないですが
    だいぶ前に縮毛をした時は一回で髪質が緩和して以降やってなかったので、10年振りでした😳
    平均は3ヶ月から6ヶ月くらいだった気がします🤔
    アイロンは気になる様ならしてもいいけど…って感じでしたが、しばらくは必要なさそうです😳
    肩のところで自然に外に跳ねるので、私はこれでいこうかなって感じです💓

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます☺️💗私もやってみよう!って思えました😊

    • 6月25日