5週目の妊娠初期です。 今日頭痛薬が欲しく少し早いなと思いながらも婦人科を受診しました。 内診もしたんですが(経膣エコー?)機械入れた時と機械が少し動く時に下腹部がずーんと痛い気がして、 妊娠してるからですかね?
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 内診
- エコー
- 婦人科
- きめきめ
- 1
ここ最近旦那がいない日が連続で続いて、孤独です。 妊娠初期でもあり、脳貧血があって 私1人で子供連れて外行くのは無理なので、ずっと家です。
- 妊娠初期
- 旦那
- 子供連れ
- 孤独
- 脳貧血
- はじめてのママリ🔰
- 1
5週目の妊娠初期です。 今日頭痛薬が欲しく少し早いなと思いながらも婦人科を受診しました。 内診もしたんですが(経膣エコー?)機械入れた時と機械が少し動く時に下腹部がずーんと痛い気がして、 妊娠してるからですかね?
ここ最近旦那がいない日が連続で続いて、孤独です。 妊娠初期でもあり、脳貧血があって 私1人で子供連れて外行くのは無理なので、ずっと家です。