コメント
ササ
生理予定日あたりで、茶おり少量が4日程度出ました!
ササ
生理予定日あたりで、茶おり少量が4日程度出ました!
「茶おり」に関する質問
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
りいちゃん
生理じゃなく着床出血とのことですか??
ササ
その後、1週間ほどで検査したら陽性が確認できました😊✨
まさに、生理前のおりものって感じだったので来ちゃうのね〰と思ってたらそのまま茶おり終了しました😳
りいちゃん
生理再開前なのでもしかしたら生理…もしかしたら妊娠みたいな感じでなんとも言えない状況です🥹
お腹のモヤモヤみたいなものはあるので少し期待していますが、なんか子宮がきゅーとなってる気がして生理かな?って気もして半々な感じでドキドキしています🤣
ササ
そうだったんですね!
私は、まさに生理って感じで胸も張って下腹部痛も有り腰痛もありました😊
茶おりが終わったらそのまま生理が来るはずが音沙汰がなかったのでおやおや?って感じでした😌
参考までに✨