※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

多胎妊娠でお腹がすぐ苦しくなり、食事も辛いです。妊娠初期の辛さや対処法について教えてほしいです。

多胎妊娠だとお腹すぐ苦しくなるんですか?
関係ないですか??
まだ7週目ですがご飯少しでも
本当に苦しくかなりしんどいです。辛いです💦
加減して減らしても本当に苦しくなって
食後しばらくずーっとしんどくて
悩んでます( ; ; )
今でこんなんならこの先不安すぎて😭😭😭

多胎妊娠の妊娠初期は何がきつかったとか
ありましたか??
詳しく教えて下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに7週ではお腹苦しいとかなかったですね。まだ2人合わせてもおにぎりサイズもいかないですし…

私は初期から出血したりでもうずーっと、産むまで安静でした😅初期は普通につわりがきつかったです。

6ヶ月くらいで単胎の臨月ぐらい大きくなり8ヶ月ぐらいからは何してても苦しかったです。まっすぐ寝れませんでした。

nani

悪阻ではないですか?💦
私は8ヶ月頃から夜は特に歩行困難です‥恥骨と腰にやられてます😇
すでに一人目の臨月の大きさをゆうに超えていたので9ヶ月の今は家の中の移動ですら大変です😅
自宅安静してますがトイレにいくのも億劫で二階建てに住んでますが階段上がるにも大変で一階のみで完結して生活してます🤣