1週間ぶりに診察です👶胎嚢見えるかな〜ってドキドキなんですけど、検査薬は家でしていった方がいいんでしょうか、、、? それと妊娠初期、4w〜5wぐらいなのに胸の大きさ変わってくるのって普通ですか? お腹が痛いとか、出血なくこの1週間経とうとしています。前回診察してもら…
- 妊娠初期
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 子宮外妊娠
- 流産
- ay mama
- 1
1週間ぶりに診察です👶胎嚢見えるかな〜ってドキドキなんですけど、検査薬は家でしていった方がいいんでしょうか、、、? それと妊娠初期、4w〜5wぐらいなのに胸の大きさ変わってくるのって普通ですか? お腹が痛いとか、出血なくこの1週間経とうとしています。前回診察してもら…