※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠初期に子宮が痛む経験がありますか?高温期11日目で痛みと重さを感じており、おりものが少ないです。2人の出産経験があり、前回の妊娠では同様の症状はなかったが、忘れてしまいました。生理前の可能性も考えられます。

妊娠初期に子宮がシクシク痛かった方いらっしゃいますか?

高温期11日目になりますが、ここ2日ほど痛いような重いような…

おりものもからっからでほぼ出てないです😂

子供も2人出産してますが、かなり昔で忘れてしまい😂
半年前にも妊娠しましたが、その時はなかったような…覚えてないんです😓

生理前だからなのかもしれませんが😂

コメント

ちーこ

毎回初期はシクシク痛みましたよ🙄
生理くるのかなー?って思う感じで、けど生理前とはちょっと違うような?みたいなそんな感じです!

• めい

めい

ありがとうございます。

やっぱり、痛みましたか😵なんか不思議な感じで表せないんですけど、お腹に何かある?みたいな感じでシクシクするし、違和感あるんですよね😂
    あと少しで分かるので、祈るばかりです🙏

• 12月25日
  • ちーこ

ちーこ

分かりますーなんか違和感ありますよね🤥
    良い結果になりますように🤗💕

• 12月25日
よっちゃん92

私は1人目妊娠初期に痛みがありました。
シクシクというよりは、細い針で突いたようなチクチクっとした感じです。

2人目希望中で、数週間前それがあり検査薬で確認してみたらはんのうがあったので、やっぱり!と思いました!
友人で初めの方に痛みを感じたという人を知ってます^_^

• めい

めい

ありがとうございます。

そうなんです、シクシクと言うかチクチクと言うか…違和感があるんです💦
    まだ、フライングはしたくないので少し待ってみます😊

• 12月25日