※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊娠・出産

排卵予定日前々日と前日に仲良し。生理予定日前に検査薬で陰性。体調不良で不安。妊娠か不安。体調の変化にコメントを。

二人目希望のものです!

排卵予定日の前々日と前日に仲良ししました

はじめの仲良しから、6日後に子宮がズキズキ、翌日に鮮血が小指の爪1/3くらいでて

生理予定日5日前にチェックワンファストで妊娠検査薬をしたら、真っ白の陰性でした
(長男を産んだときに結構早い段階で陽性反応がでたため)

ですが、翌日の生理予定日4日前に体が急にだるく、微熱で喉がヒリヒリ、腰痛もありました

子宮のピリピリは毎日数分あります

妊娠しているのかドキドキです

やはりフライングしすぎたのかな??

妊娠してなかったら、普段こんなに体調悪いことがないので他の病気を疑うしかありません
先日でた血が着床出血ではなく、血尿ということになってしまうので
それもそれでこわい

主人に体がだるいといってもほぼスルー
二人目できてるのかもしれないでもほぼスルー
なのでこちらに体調の変化など呟きました

みなさまの妊娠初期の状態など、コメントいただけたら嬉しいです!!

コメント

moon

2人目は生理予定日一週間前から吐き続けてました(><)
妊娠と思わず吐き気止めや胃薬飲んでました!
影響のないものだったので良かったですが、胃腸炎だと勘違いしてました。。
生理遅れて三日目にあれ?と思って検査薬使ったら妊娠してました!
因みに私は頻繁に胃腸炎になるので妊娠しても生理遅れないと気付きません…。
息子二人に共通してたのは極度の目眩です。

• JUN

JUN

私も長男(9m)妊娠したときすごく胃がムカムカして、出産してからも寝不足にとストレスでずっとムカムカしている状態です

胃腸が乱れるのほんと辛いですよね💦

今のところ長男のときと症状が被らないので妊娠していないのかな?
    生理予定日までドキドキです(>_<)

• 12月25日
  • moon

moon

ムカムカ嫌ですよね(><)
    うちは二人とも生理予定日三日目に検査薬して陽性バッチリでした!
    私は2人目の方が悪阻酷くて…貧血も凄くてずっと寝てました。。
    食べても食べなくてもとにかく胃液まで吐いてました(T_T)
    悪阻は個人差ありますからね💦
    長男の時なんてむしろ軽すぎて悪阻は3週間くらいしかなかったです。。

• 12月25日
りんごのほっぺ

2人目はとにかく眠たくて子宮がチクチク痛かったです。
あと、胸の張りが普段よりも張ってるので娘が触るだけで痛かったです😩
あとは娘が今までにないくらい甘えん坊になりました!

• JUN

JUN

今日息子が謎にいつも以上に甘えてきました!

まだ長男(9m)が授乳中だからなのか、妊娠してないからなのか胸の張りは感じません💦

妊娠していてほしいー
    ドキドキです(^^)

• 12月25日