※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊娠・出産

妊娠初期の検査薬は自宅で行っても大丈夫ですか?4w〜5wで胸の大きさの変化は普通ですか?心配な症状がないけど不安です。期待しても大丈夫でしょうか?

1週間ぶりに診察です👶胎嚢見えるかな〜ってドキドキなんですけど、検査薬は家でしていった方がいいんでしょうか、、、?

それと妊娠初期、4w〜5wぐらいなのに胸の大きさ変わってくるのって普通ですか?

お腹が痛いとか、出血なくこの1週間経とうとしています。前回診察してもらったときに、胎嚢見えなくて、流産、子宮外妊娠の話をされました。期待する気持ちが大っきいですがなんかあったときの事を考えてしまい、、、😭でも期待したらいいですよね?(笑)大丈夫でしょうか、、?

コメント

はる

病院で見てくれるはずなので
検査薬はしていかなくて
大丈夫だと思いますよ😊

4wでは、胎嚢見えなくて
当たり前だと思うので
流産とか子宮外は気にしなくて大丈夫です!
7wで見えなければ、
心配になりますけど今は
赤ちゃん信じましょう😊💖

  • ay mama

    ay mama

    妊娠数週を数えるのが、ほんとに合ってるかがわからなくて💦11/30にhcg打ってれば30.1とかで排卵したことになりますよね?

    検査薬しなくていいですよね💓明日すごく楽しみなんですけど〜、、、少し不安で😭

    • 12月25日
  • はる

    はる

    ごめんなさい😱
    不妊治療してなかったので
    ちょっとhcgとかは分からないのですが、もし排卵日が分かりにくければ、病院で確認した方がいいかもしれませんね!

    分かります(>_<)!
    ほんとに心拍確認できるまでは不安しかないですよね💦

    • 12月25日
  • ay mama

    ay mama

    すみません💦全然大丈夫です💓

    そぉですね、、、でも信じて、、、👶♥初期の頃の体調変化ありましたか?

    • 12月25日
  • はる

    はる

    初期の頃、色々とありましたよ🤔!
    私はつわり始まるの早かったので、生理予定日あたりからすでに気持ち悪さや、お腹のチクチクや、胸の張り、あとすごい覚えているのが、尿の色が今までと変わった!?って思いました!少し茶色っぽい感じでした!私だけかもしれませんが😅

    • 12月25日