こんばんは🌙 今2人目を妊娠23週目です。妊娠初期からなんですが旦那と上の子に無性にイライラしてしまいます😭イライラがおさまらずチョコやお菓子など食べ過ぎてしまいます😭 1人目の時は穏やかに過ごせたのに今回は異常にイライラしてしまいます😭お腹の子の影響や、上の子も心配…
- 妊娠初期
- 旦那
- 妊娠23週目
- 上の子
- 2人目
- chancoro0615
- 2
妊娠10週目です。今日採決で血糖値を見たら149でした。次回負荷検査するのですが、妊娠初期に血糖値が高いと赤ちゃんが奇形の可能性が高いとネットで見て心配です。上の子の時は血糖値引っかかったことなかったです。同じような方いらっしゃいますか?
- 妊娠初期
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- 上の子
- 血糖値
- aki
- 3