※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

妊娠中、子どもの性別を母親の勘で当てたり外したりした経験について、他のママさんの話を聞きたいです。

妊娠中お腹の子はきっと男の子だor女の子だ
と母の勘はありましたか??☺︎
ちなみに私は上の子は男の子の気がすると
妊娠初期から思ってました😂💕
そして実際男の子でした😂💕
同じように性別を勘づいていたなど
全然感じなかったなど
そして当たってたかはずれてたか
同じママさんに聞いてみたいです🥰

コメント

deleted user

3歳ぐらいの子と遊んでいる夢をよく見たのですが全て女の子だったので、女の子だ!と思ってました🤣
私の顔つきとかを見ても、親戚や友達見事に皆女の子だよ!!と言われていたので、女の子だと思ってました!!
が、検診で あ、おちんちん見えたね男の子だね〜!と言われた時は
拍子抜けしてなんかすごい笑っちゃいました🤣笑

  • t♡

    t♡

    そこまでだと私でも女の子と思い込んじゃいます😂💕逆にサプライズでしたね😂💕

    • 1月15日
あやの

こんばんわ(^ω^)
私も妊娠が分かってからこれは男の子だなぁ〜ってずっと思っていました✨
周りからは女の子な気がすると言われていましたが😂笑
そう言われても絶対男の子だ!という変な確信がありましたw
そしたら先日の検診でシンボル🐘が見つかり男の子確定しました🎶

初めての妊娠ですが、そういう勘とかってあるのかなぁってとても嬉しくなりました(*´꒳`*)💓

  • t♡

    t♡

    分かります!わたしも周りにお腹の出方などで女の子じゃない?など言われた時もありましたがなんとなく男の子な気がしてなりませんでした😂♡
    男の子確定したのですね✨わたし自身女だらけの中で育ったので、おちんちんが新鮮で見えた時はなんだか愛おしかったのを覚えています🥰笑

    ほんとですよね...やっぱり母ってことですね(*´꒳`*)❤︎(笑)

    • 1月15日
おさかな

生まれるのはまだですが、妊娠分かった時からなぜか男の子な気しかしなくて本当に男の子でした👦!2択なので偶然かもしれないですけど、実際希望は女の子だったんですが絶対男の子だ!と思ってたので不思議だなあ~と思いました😂💓

  • t♡

    t♡

    確定したのですね✨おちんちんが見えて🐘変な勘が当たった時はなんだか嬉しかったのを覚えています(笑)♡
    私も周りが女の子希望だったのですが、見事に立派なものが見えて元気な男の子が生まれてきました🤣

    • 1月15日
ぷらり

二人目を妊娠したときに絶対男の子だ!と確信がありました👦
飼っていた雄の愛犬が亡くなったときに妊娠が発覚したんです。
生まれ変わりなんて端から見たら気持ち悪いかもしれませんが、きっとこの子が授けてくれたんだと思いました。
なので絶対にお腹の子は男の子だと。
二歳の娘にお腹の赤ちゃんは女の子と男の子どっち?と聞いたら毎回男の子と答えました😊
そして17週の検診で男の子のシンボルがハッキリ確認できました😁

  • t♡

    t♡

    私も犬を飼っていて家族同然息子のように思ってるのでそう思う気持ちなんだか分かります😌♡
    よく上の子に聞いた性別が当たってたなんてこともよく聞きますよね✨
    うちの子は教えてくれませんでしたこれからもしかして教えてくれたりするかな?と思ったりしてます🤣
    男の子確定したのですね👦🏻
    わんちゃんのこともありますしなんだか感動しちゃいますね😭💕

    • 1月15日
🌈

なんとなく女の子かな〜って思ってました😊夢で女の子抱っこしてるのを見て!!お腹の出方は明らか男って母に言われてましたが😂🤣

  • t♡

    t♡

    やっぱりなんとなくで
    母の勘皆さん働くのですね☺️✨
    私もお腹の出方は女の子だと
    言われたりしましたが
    男の子でした🤣🤣

    • 1月15日
ままり

知り合いのおばさんが、上の子が生まれたときの太ももの線が一本なら男の子で、2本なら女の子だよって言われました🤣
ほんとかわかりませんが、そのおばさんはその見分け方で周りの親戚はみんな当たったそうです😂

  • t♡

    t♡

    それはよく聞きますよね😳✨
    わたしも上の子の太もも
    よく見とけばよかった〜と
    後悔してます😂😂

    • 1月15日
めめ

上の子の時は男!絶対男!って思って夢でも男の子出産する夢を見て男の子でした🙋
今回は女の子!って思って夢でも女の子を出産する夢を見たのですが、6ヶ月健診でちんちんあるって言われたので今回は外れそうです😣

  • t♡

    t♡

    私も上の子の時はあ〜男の子だなぁと
    思って男の子だったのですが、
    今妊娠中の子が女の子な気がするなぁ〜
    と思っているのですが、めめさんと
    おんなじようになるかもしれません😂😂笑

    • 1月15日
みいちゃん

夢では女の子でしたが
でも男の子な気がしていて
男の子だと思う!と、
勘みたいな感じでした(笑)
実際男の子でした(@´∀`@)

  • t♡

    t♡

    やっぱり母の勘は当たることが
    多いってことですね👦🏻💕💕
    私も夢では女の子が出てきたり
    男の子が出てきたりよくわかりませんでした🤣

    • 1月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    絶対とはいえないですけど
    私は当たるんじゃないかな?
    って信じてます(๑♡ᴗ♡๑)
    実際男の子なんでね\(*ˊᗜˋ*)/笑

    • 1月16日
はるゆきち

自分から女の子が出てくる気がしなかったので男の子と思っていて、実際男の子です🤣

  • t♡

    t♡

    私も周りから男の子しか出てこなさそう男っ腹のような気しかしないと言われてます🤣🤣女の子も育ててみたいんですけどね😨笑

    • 1月15日
airi

男の子を抱く夢ばかり見てたので
自分も男の子の気でいたら女の子でした✨(笑)

今の子はなんとなく男の子な気がしてるんですがなんだかんだまた女の子だと思います😂

  • t♡

    t♡

    夢に出てくると惑わされますよね😂👶🏻

    そうなんですね😳でも解答を見てみると勘は当たってることが多いみたいなので男の子かもしれませんね✨性別楽しみですね💕✨

    • 1月15日
まち

なぜか、女の子だ!!と妊娠初期からずっと思ってたんですが、ある日病院で立派なおちんちんがエコーに映った瞬間の衝撃たるや…(笑)

  • t♡

    t♡

    それはかなりの衝撃...😳笑
    思い込んでたのと違うと
    拍子抜けしちゃいますね😂😂

    • 1月15日