※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
妊娠・出産

妊娠初期に38.6度の熱があり、インフルエンザか心配。産婦人科か内科に行くべきか、赤ちゃんへの影響も気になる。前回の流産で不安。

妊娠初期にインフルエンザになった方いますか?
娘がインフルエンザで、私も今38.6度の熱がありました💦もしかしたらインフルエンザかもしれないので明日病院に行きたいのですが産婦人科と内科どちらに行けばいいのでしょうか、、、。赤ちゃんに影響などありますかね?😭前回流産してしまったのでとても不安です。

コメント

4kid's❥❥❥しまま

内科がいいですね!
インフルエンザかもしれないのに
産科にいったら
菌をばらまくようなもので
ほかの妊婦さん達に
迷惑になりますよー😭

産婦人科に電話してみたほうがよいと思います!
私も夜熱でて行きました!
産婦人科に行かないと赤ちゃん無事か見てもらえないので電話したら来れるなら赤ちゃんみたいので来てほしいと言われました!

シャクレルコアラ

去年の今頃なりました!通ってた産婦人科に電話して確認したら大丈夫との事だったので産婦人科に行ってリレンザをもらいました!
インフルになっても薬は飲めるのでちゃんと飲んだほうがいいみたいです…
熱が高い方が赤ちゃんは苦しいみたいです💦