はじめてのママリ
過去の投稿に失礼します差し支えなければその後どうでしたか??
ままり
今回の妊娠時
BT4〜11まで検査薬した人です🙋
もう廃棄してしまったので
ないのですが、写真を撮っていたので参考になれば!
これ上からBT5.6.7なんですけど
8から11までは変わらなかったので
写真とらなかったんです!
反応しっかり濃くなってから
変わらなかったので
期待して良さそうです😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭!
ちなみに8〜11は逆転していた記憶でしょうか??- 1時間前
-
ままり
逆転してました!
時間帯や尿の濃さによっても
反応が違ったので
判定日まで一喜一憂してました💦
検査してすぐは逆転していなくて
落ち込んだのに
あとでみたら逆転していたりしましたし😅- 1時間前
-
はじめてのママリ
そうだったんですね
ありがとうございます😊
私もBT8、9は朝5時ごろの検査でしたが、BT10はソワソワしてしまって夜中3時の検査で少し薄かったかな?と思いながらの検査ではありました😭
一喜一憂するのわかっていながらやめられないんですよね…😂- 57分前
-
ままり
そうなんですよ…日課になっちゃって笑
ソワソワしますよね!
夜中にやっちゃうのもありますよねー!
わたしは
今日はやめとこうと思って
朝イチの尿見送ったくせに
次の尿で検査しちゃって
後悔したりしました😂
いい結果になるといいですね🩷- 52分前
ママリ🔰
判定日いつでしょうか?
私も稽留流産4回してて、1回目がこのくらいしっかり反応してたので、とりあえず判定日には同じくらいの反応・胎嚢確認には逆転を目標にしてて、この写真の感じならひとまず着床はしてると思いますよ😌🥹
-
はじめてのママリ
判定日はBT11です!
このまま濃くなっていってくれればいいのですが…💦あまり変わらないのが不安になってしまって😂
流産、化学流産含めると私も4回しています💦辛いですよね😭
とにかく信じてみようと思います!
ありがとうございます😊- 59分前
コメント