※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT10ですBT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT…

BT10です
BT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT10までほとんど濃さも変わらず、やや薄め?な気がして不安です。
しっかり出ていても流産することは過去に経験済みなので検査薬だけで安心できないのは十分理解しているつもりですが、、、

この検査薬の変化についてどう思いますか?😭
上からBT8、9、10です。

コメント

はじめてのママリ

過去の投稿に失礼します差し支えなければその後どうでしたか??

ままり

今回の妊娠時
BT4〜11まで検査薬した人です🙋

もう廃棄してしまったので
ないのですが、写真を撮っていたので参考になれば!

これ上からBT5.6.7なんですけど
8から11までは変わらなかったので
写真とらなかったんです!

反応しっかり濃くなってから
変わらなかったので
期待して良さそうです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭!
    ちなみに8〜11は逆転していた記憶でしょうか??

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    逆転してました!

    時間帯や尿の濃さによっても
    反応が違ったので
    判定日まで一喜一憂してました💦

    検査してすぐは逆転していなくて
    落ち込んだのに
    あとでみたら逆転していたりしましたし😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね
    ありがとうございます😊

    私もBT8、9は朝5時ごろの検査でしたが、BT10はソワソワしてしまって夜中3時の検査で少し薄かったかな?と思いながらの検査ではありました😭
    一喜一憂するのわかっていながらやめられないんですよね…😂

    • 57分前
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ…日課になっちゃって笑

    ソワソワしますよね!
    夜中にやっちゃうのもありますよねー!

    わたしは
    今日はやめとこうと思って
    朝イチの尿見送ったくせに
    次の尿で検査しちゃって
    後悔したりしました😂

    いい結果になるといいですね🩷

    • 52分前
ママリ🔰

判定日いつでしょうか?
私も稽留流産4回してて、1回目がこのくらいしっかり反応してたので、とりあえず判定日には同じくらいの反応・胎嚢確認には逆転を目標にしてて、この写真の感じならひとまず着床はしてると思いますよ😌🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    判定日はBT11です!
    このまま濃くなっていってくれればいいのですが…💦あまり変わらないのが不安になってしまって😂
    流産、化学流産含めると私も4回しています💦辛いですよね😭
    とにかく信じてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 59分前