※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブスブス
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月検診で問題なし。茶色のおりもの続くのでがん検診したら異常なし。出血はホルモンの可能性。1ヶ月ほど続く。来週再度病院予約している。同様の経験者いますか?

11.2に出産して1ヶ月検診は悪露もなく綺麗です。と言われました。それから、1週間ちょいで茶色のおりものが続いたので年末に病院に行き、妊娠初期にがん検診してたので、ちょっと早いけどがん検診しときましょう。との事でしました。出血は多分ホルモン的な感じだと思うよ。と言われ。帰宅。結果がん検診は大丈夫でした。それからまだ出血とゆうか茶色のおりものだったり、ちょっと赤い血が出たり。全然おりものシートで間に合います。が何日か出て、1日止まりまた何日か続いたり。で約1ヶ月ぐらい続いてます。いちよ、来週また病院予約入れてるんですが、このような方いらっしゃいますか?

コメント

たま

10月末に出産し、完母で育ててます。終わったかなと思ってたらすごく少量のまた出血あったり茶おりものでたりします。完母ならの話ですが、少量のオロだと思います。長い人は卒乳までだらだら続く人もいるんだとか…。特に体の不調もなく持病もなくミルクでもないなら私なら受診しません。

• ブスブス

ブスブス

寝る前だけミルクで、あとはほぼ母乳です。体の不調も特にはないです。ダラダラ続く人もいるんですね。ちょっと安心しました。

• 1月15日