※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
妊娠・出産

風疹の抗体が少ないので気をつけてください。同じ経験の方いますか?幼稚園の子供もいるので、対策が難しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんはʕº̫͡ºʔ

先週妊娠初期?の血液検査などをして
今日検査結果を電話で聞きました。

風疹の抗体が少ないので気をつけてくださいと言われたのですが、同じ方いますか?どのように気をつけていたのか教えて欲しいです( * ᵒ̀⍛ᵒ́ *)
マスクしたり人混みにいかないように〜〜など一応調べたのですが( ◞´•௰•`)◞

幼稚園の子も居ますので、子供がいるとこに行かないとかはできません(´;ω;`)

こんなことしてたよ〜〜などありましたら教えてください(♡˙︶˙♡)

コメント

cana

ひたすらマスクです💦
家以外は全部マスクしてます。
あとはこまめに手洗いうがい。
外食は我慢できないので、食べる直前にマスク外すようにしています😅

  • k mama

    k mama

    なるほど!!今日少し心配でマスクつけてたんで、明日からもマスクつけときます💪

    • 1月15日