※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみー
妊娠・出産

朝、バス停まで小走りし息切れ。妊娠初期で走った経験ある方、後に問題はありましたか?赤ちゃんの酸素不足心配。

朝、バス停まで50mほど小走りしてしまいました。
息切れがして、今も軽い貧血?のような感じがあります💦出血などは今のところありません。

息切れをすると赤ちゃんが酸素不足になると書いてあるのを後からネットで見て不安になりました。。。

妊娠初期の頃に走ったことがある方、その後とくに問題ありませんでしたか?

コメント

元保育士です。小走り何度もしてました😂💕しないと仕事にならないので😅💦でも元気に産まれて、今は2歳のやんちゃボーイです!

• まろみー

まろみー

回答ありがとうございます😊
    仕事上走ることが多いと大変ですよね😭安心しました☺️💕

• 1月15日
(^^)

走りまくって動きまくってたけど、大丈夫です🙆‍♀️昔の人はもっと動いてましたよ🐤マラソンしたわけでもないし、大丈夫でしょう!むしろ体力落ちすぎる方が良くないです

• まろみー

まろみー

最近かなり慎重になっていて運動不足です😂動かなさすぎもよくないですよね💦少しずつ散歩はじめようと思います✨

• 1月15日
めぐ

私は職業柄、よく走ってました💦赤ちゃんに悪いとは分かっていても、そうせざるおえませんでしたが、問題なかったですよ!

貧血とかも血液検査で問題がないなら大丈夫かと。
心配なら次の診察の時に相談してもいいと思います^ ^

• まろみー

まろみー

そうなんですね💕安心しました😭❤️
    妊娠前から貧血&低血圧なので次回の検診で相談してみようと思います✨

• 1月15日