妊娠初期の友達から出産祝を貰いました!内祝いで悩んでいます。どうせなら赤ちゃんに使えるもの(あからさまなベビー服とかは✕ガーゼタオルとかさりげないもの)、体にいいもの(最中味噌汁、ルイボスティーなど)、妊娠線予防のボディクリームで悩んでいます🍥ちなみに悪阻まっしぐ…
- 妊娠初期
- ベビー服
- 妊娠線予防
- 内祝い
- クリーム
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠中、皆さんは白髪染めはどうしてましたか? 今は、妊娠初期で先生からは髪染めはやめてください。 って言われたのですが、白髪が目立ちます。 やはり、出産までやらないんですか?
- 妊娠初期
- 白髪
- 妊娠中
- 出産
- 先生
- ウサコ
- 6
妊娠初期に出血があった方いますか? 明日で生理予定日から1週間なのですが、今日微量の出血があります。 妊娠検査薬は生理予定日にフライングし、確認線より薄く陽性でした。それからはしていません。 このまま生理がくるのでしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- あやか
- 2