※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

2月18日に仲良しをしましたが、今月の生理が遅れています。妊娠の可能性は低いか心配。基礎体温は測っていません。お腹が痛い症状もあります。

前回の生理(2月4日〜2月9日)
危険日と予定される2月18日に仲良しをしました。
そして今月の予定日が(3月6日〜3月11日)まだ生理が来てません。
生理不順?なのか予定日がズレることはあるのですが、大幅にずれることは特にあったことは無く

つまりのような症状が出ていて、もしかしてっておもって一昨日(3月9日)に検査薬を使ってみたのですが反応はなかったです
妊娠の可能性は低いですかね?
妊娠超初期、妊娠初期の体の変化みたいなものがよく当てはまるなって思って、検査薬を使ったのですが(´;ω;`)


仲良しした時に2、3日ずっとお腹が痛くて、なにかの病気なのかと、不安になってしまってます。

基礎体温は測ってないです。

コメント

283

もう一度、検査してみたらどうでしょう!?
もし陰性でも、一週間生理が来ていないなら、産婦人科受診した方がいいと思います。