※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠初期の友達から出産祝を貰いました!内祝いで悩んでいます。どうせな…

妊娠初期の友達から出産祝を貰いました!内祝いで悩んでいます。どうせなら赤ちゃんに使えるもの(あからさまなベビー服とかは✕ガーゼタオルとかさりげないもの)、体にいいもの(最中味噌汁、ルイボスティーなど)、妊娠線予防のボディクリームで悩んでいます🍥ちなみに悪阻まっしぐららしいです。
こんなものいいんじゃない?それはやめたほうがいい!などアドバイス下さい😆予算は2,500円です!

コメント

あざ

妊婦さんをいたわる物が良いかなぁと😄

私事ですが、吐きつわりが辛かったとき、妊娠線予防クリームで、まだ出てないお腹をマッサージしながら、“この子のためだ。耐えるんだ”と毎晩、嘔吐きながら塗っていました。

あとは、大好きなコーヒーが飲めなかったので、つわりが少し治まった頃から、ノンカフェエン系の飲み物は重宝しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

匂いとかは大丈夫でしたか??無香料がベストですかね?自分のときは柑橘系がリラックス出来たんですが…。

ノンカフェインいいですね!その子もコーヒー好きなので😍

• 3月12日
  • あざ

あざ

どんな匂いもダメだったので、ボディクリームも無香料、無着色でした!
    (シャンプーも化粧品も、洗濯洗剤もすべてでした🤣)

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!無香料が無難ですね😄ありがとうございました!

• 3月12日
Y.ママ

私もこの中だったらボディクリームがいいかなーと思いました☺️
けど匂いの好みあるから難しいですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともとその子はバラとか好きなんですが、悪阻だと匂いの好みも変わっちゃいますもんね💦無香料が無難そうですね!

• 3月12日
ゆう

最近まで悪阻があった二人目妊娠中のものです🤭
気がついたらだいぶお腹がでていて、とりあえずニベア塗ってますが、妊娠線予防のクリームは貰えたらすごく嬉しいと思います!
内祝いはそのお友達にあげるものなので、赤ちゃんに使えるものではない方がいい気がします😊
悪阻真っ最中なら食べ物飲み物はかなり好みがわかれそうなので避けたほうがいいかなー?🤔と私は思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!!今回は友達が使えるものにします😍
    ボディクリーム、検討してみます!!ありがとうございました😄

• 3月12日