※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

花粉症で微熱が続く方いますか?最近37.5度の熱が続き、妊娠初期の症状と似て悩んでいます。花粉症の薬を飲んでいて、副作用で月経異常があるか心配。生理が遅れているため、妊娠検査をしたいです。

花粉症の方で微熱あるという方いらっしゃいますか??ちなみに私は2、3日前から37.5ぐらいの熱がずっと続いています。 だるさと眠気、頭痛、鼻水、鼻づまりにおそわれています。
妊娠初期もだるさとか眠気とか微熱が出るというので悩んでいます。花粉症の薬を最近飲みました。副作用のところに月経異常と書いてあったのでそうなのかなぁとも思っています。現在 4日生理が遅れているのでもし妊娠となれば今調べても出ますでしょうか? 教えていただきたいです。

コメント

🐰

花粉症で微熱出ることありますよ!
妊娠初期でも風邪のような症状が出ることありますね…
予定日から4日遅れてるのなら、妊娠していれば陽性になる可能性が高いと思います!
花粉症の薬は妊娠中でも飲める薬ですか?
もし違うなら飲まない方がいいので、早めに妊娠検査薬試してみることをおすすめします。

• りんご

りんご

やけにだるいのでもしかしたら…と
    思っているところです。
    市販の花粉症の薬なので飲まないほうがいいですね💧
    今日で5日遅れているので調べようと思います。
    ありがとうございます♔︎

• 3月12日
  • 🐰

🐰

グッドアンサーありがとうございます💓
    お大事にしてくださいね🤗✨

• 3月12日