※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

妊娠初期に自慰行為をした後、下腹部が痛くなり心配。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

ちょっと恥ずかしい話なんですが…
妊娠7w4d、夢でちょっとえっちな夢を見てからムラムラして一人でしてしまいました。(中に指等は入れてません)
ネットでも、妊娠初期でもして平気と書いてあってしたのですが終わった頃下腹部がピキーンと痛くなり、すぐ中止しました。
安静にしてたらだんだん痛いのはおさまってきました。
出血等もないですが、したことを後悔しました…
赤ちゃん大丈夫でしょうか、、。

コメント

かーくんmama

大丈夫ですよ☺️。。。

初期は本当に気をつけた方がいいです💦😓
しばらくしてから出血してくることも
ありますし、切迫の原因になります

チキン🍗

初期は我慢したほうがいいですね💦
ですが私も妊娠してから何度か夢で誰かに抱かれてイク感覚何度かありました笑

たかこ

妊娠中って性欲強くなりませんか!?
わたしも初期に、夢でイクこと何度かありました( ; ; )関係あるのかないのか、下腹部痛くなったことありました。イクと子宮収縮するらしいですよ💦
でも初期の流産は、胎児に影響あることがほとんどらしいので、結局そういうのが原因でどーかなるとか、ほぼないみたいですけどね💦わたしもいっぱい調べて不安でした( ; ; )なので、今後気持ち的にも控えた方が良さそうよね!!

すっぱむーちょ

皆さま回答ありがとうございました!

もう今後はしないようにします。
欲に負けてはいけませんね😭✨