今妊娠4ヶ月に入ったところですが、毎日たくさんおりものが出ます💦 すこし黄色くて、排卵前に出るようなどろっとしたものです。 1日におりものシートを数回変えてます。 妊娠初期でもおりもの多かったよーという方いますか?
- 妊娠初期
- 妊娠4ヶ月
- 排卵
- おりものシート
- まい
- 1
産婦人科併設の婦人科で、 不妊治療で行っていた検査と妊娠初期検査の項目が被っていたら、妊娠してからの検査は少なくなるのでしょうか? それともまた一からですかね? 変な質問ですみません💦
- 妊娠初期
- 不妊治療
- 産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠初期にミネストローネなどのハーブが入った食事は取らない方がいいでしょうか?😖 作ってしまったのですが検査薬放置してたのを先ほど確認したところ陽性でした😩
- 妊娠初期
- 食事
- 検査薬
- 陽性
- ストロー
- はじめてのママリ🔰
- 3