※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊娠・出産

妊娠12週5日で出血あり、赤ちゃんは元気。出血原因不明で異常なし。励ましの体験談を募集中。

現在妊娠12w5dです。昨日の20時頃、キッチンに立っていたら急に出血しました。慌てて産院に電話したところ、すぐに診察してくれるとのことで内診してもらいました。
赤ちゃんは元気で、心拍もしっかりしていて大きさも7センチとちょうどいいとのことでした。赤ちゃんが元気で安心したのですが、出血の原因がわからず、特に異常ないと先生から言われました。止血剤と張り止めの薬を出してもらいました。昨日の今日で、まだ少し出血はあります😭
異常がない出血ってなんでしょうか😭

妊娠初期に出血あったけど、無事に妊娠継続できて元気に赤ちゃん生まれたよって方、励ましていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

私も初期の頃出血ありましたが今のところ順調ですよ🙋‍♀️💕

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなのですね😭💓順調で何よりです!!
    最初はどのくらいの出血で、どのくらいの期間で出血止まりましたか?🥺

• 5月31日

退会ユーザー

私は4日で止まりました!😊2日出血の2日茶おりみたいなのが続き止まりました!

• 5月31日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうでしたか!教えていただきありがとうございます☺️

• 5月31日
みな

一人目の時10wと12wに大量出血し、1ヶ月出血が続きましたが無事出産まで至りました!
私は絨毛膜下血腫が原因で、できていた場所が子宮口近くだったので出血しやすかったようです。
特に薬も処方されず、安静指示もなくで不安でしたが安定期に入った途端ピタッと止まりました🙆‍♀️
めちゃくちゃ不安ですよね😭
赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう✨

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

お返事ありがとうございます!
    1ヶ月も出血続くとか毎日心配でしたね😭その1ヶ月間は生理のような感じが続いたのですか?😭
    わたしは安定期までもう少しなので、その頃には落ち着いてほしいと願うばかりです🥺✨

• 5月31日
  • みな

みな

大量に出血したときは下着からズボンまで漏れました💦
    それ以外は生理4日目ぐらいの感じで色味は赤褐色系でした💦
    私は血腫だったので、途中からは早く全部出てしまえーと思ってました😅
    せめて原因がわかったらいいですね😭

• 5月31日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしは時々ドバっと出る程度で、その他はトイレで拭いた時に付着する程度なのですが、原因がわからない出血で心配です😭
    明日検診なのでまた見てもらいます!

• 5月31日