コメント
退会ユーザー
重いもの扱うと思います💦
ママリ
品出しは商品を段ボールやカゴから棚に陳列ですよ😊
なので段ボール持ったりだとかだと重いかもしれないですね💦
荷受けは配達業者からの受け取り確認だと思います!
-
しあ
そうなんですね😩
重たいものだけ駄目とか都合のいい事は恥ずかしいですもんね😭
一応電話してから諦めたいと思います💔- 5月31日
退会ユーザー
重いもの扱うと思います💦
ママリ
品出しは商品を段ボールやカゴから棚に陳列ですよ😊
なので段ボール持ったりだとかだと重いかもしれないですね💦
荷受けは配達業者からの受け取り確認だと思います!
しあ
そうなんですね😩
重たいものだけ駄目とか都合のいい事は恥ずかしいですもんね😭
一応電話してから諦めたいと思います💔
「求人」に関する質問
銀行のパート気になってます…! 求人に記載されている仕事内容が ・預金口座作成や入出金のオペレーション ・住所変更等の預金事務など ・来店されたお客様への手続等のご案内 ・融資申込みに関するオペレーション ・融…
今の仕事がシフトが少なく、月によってバラつきがあります😭 思い切ってやめて次を探そうか‥悩んでます。 子どもが今小2と小4。 小学校に入って体調も崩すことが少なくなりましたが、インフルや学級閉鎖、学級閉鎖になれば…
週2からOKの事務(過去に同系種での職務経験あり)でかなり理想的なんですが、下の子が幼稚園行き始めないと働けないため働けるのは9/7からです😭😭😭 1ヶ月前から出ている求人のようで、仮に求人が7月半ばごろまで残ってて…
お仕事人気の質問ランキング
しあ
やっぱりそうですよね😭