妊娠初期ですがお腹空くと気持ち悪くなって ラーメンとか食べると調子がいいです😅 リンゴもいいのですが なにか塩分あるのと 糖分あるので腹持ちするものは無いですかね?💦
- 妊娠初期
- 塩分
- ラーメン
- 初めてのママリ🔰
- 5
妊娠初期明日、6週目か心肺確認しにいきます^ ^ しかし、さっき一回茶おりあり胎児が心配です。厳しいかなぁ😖🤥🤥🤥🤥出血あっても大丈夫な方教えてください。
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 胎児
- 夫
- 茶おり
- りぃ
- 4
妊娠初期、お腹を殴られても赤ちゃんに影響はないのでしょうか? 現在10w4dです。 お風呂場で倒れてお腹をぶつけた時に病院に行きましたが、赤ちゃんはめっちゃ奥にいるから大丈夫!って言われたのですが😭 コメントお願いします。
- 妊娠初期
- 病院
- お風呂
- 妊娠10週目
- 10w4d
- れいな
- 5