コメント
はじめてのママリ🔰
つわりの時はヨーグルトやマクドのポテト食べちゃいました。
冷凍物でもたまにならいいと思います!
はじめてのママリ
初期は食べれるものを食べてれば良い、と言われたのでそうしてました☺️
-
りぃ
ありがとうございます^ ^
- 12月14日
ママリ
悪阻の時は食べられるもので大丈夫ですよ😊
私はフルーツしか食べられませんでした💦
-
りぃ
ありがとうございます^ ^
- 12月14日
はる
冷凍でもなんでも食べられるなら良いですよ😊
ピーク時は1週間グレープフルーツジュースしか飲めませんでした😅
-
りぃ
ありがとうございます^ ^
- 12月14日
りぃ
ありがとうございます^ ^