はじめてのママリ🔰
私も今8週です。
絶賛つわり中です。
朝から長女が餃子をチンして次男と食べてました。
もう餃子のにおいすら嘔吐してしまいました。
早くつわり中終わって欲しいです…
よっしー
つわりしんどいですよね😭
去年の自分を見ているようです…
私は7月の下旬ぐらいから悪阻が出てきてお盆休み前が一番酷く、仕事の帰り道意識が朦朧とする中踏ん張りながら帰ったのを思い出します😭
保育園のお迎えは🤮しながらでした笑
当時の私も早く産んで身軽になりたいとずっと思ってました🥺笑
これからもっともっと暑くなって、いろんな思いが出てくるとは思いますが💦無理しないでくださいね💦💦
コメント