※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べれるものがトマトかヨーグルトかウィダインゼリーかそれに加…

悪阻で食べれるものが
トマトかヨーグルトかウィダインゼリーか
それに加えて何故か今回は
ファミチキとかカップラーメンとか
すごくジャンキーなのが食べたいのです。

なんなら
しょっぱい系はジャンキーしか
受け付けません

こんな生活やばいと思いながらも
我が子にはおえおえなりながら
食事を作り
自分はそれを受け付けず
ジャンキーな毎日です

胎児にやばいでしょうか、
不安になるのですが
ほんとうにそれしか受け付けないのです


同じような方いらっしゃいましたでしょうか、
無事に元気な赤ちゃん
産まれましたか?
教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるもの食べてれば大丈夫だと思います😭
私は1人目も2人目も、何故か岩下の新生姜ばかり食べたくなって、ほぼそれで生きてました…🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!💦
    たべれるものたべてがんばります

    • 58分前
ミミ

食べれるならなんでもいいんです😊
太らないようには気をつけましょう🤣
男の子かもですねぇ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人男なんですが
    ふたりのときは
    ゼリーとかトマトしか
    食べれなかったんですよね💦

    性別関係あるのですかね🤔

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太らないよう気をつけます😭

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

私も同じです!14週まできました!
菓子パン一日3個食べてます!健康的な食事したいって心の底から思いますが、食べれるものがあるだけマシと思って必死です!体重管理と塩分とかも気にしたいけど無理です😭