悪阻で食べれるものがトマトかヨーグルトかウィダインゼリーかそれに加…
悪阻で食べれるものが
トマトかヨーグルトかウィダインゼリーか
それに加えて何故か今回は
ファミチキとかカップラーメンとか
すごくジャンキーなのが食べたいのです。
なんなら
しょっぱい系はジャンキーしか
受け付けません
こんな生活やばいと思いながらも
我が子にはおえおえなりながら
食事を作り
自分はそれを受け付けず
ジャンキーな毎日です
胎児にやばいでしょうか、
不安になるのですが
ほんとうにそれしか受け付けないのです
同じような方いらっしゃいましたでしょうか、
無事に元気な赤ちゃん
産まれましたか?
教えていただきたいです
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 2歳7ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
食べれるもの食べてれば大丈夫だと思います😭
私は1人目も2人目も、何故か岩下の新生姜ばかり食べたくなって、ほぼそれで生きてました…🥹笑
ミミ
食べれるならなんでもいいんです😊
太らないようには気をつけましょう🤣
男の子かもですねぇ🥰
-
はじめてのママリ🔰
上2人男なんですが
ふたりのときは
ゼリーとかトマトしか
食べれなかったんですよね💦
性別関係あるのですかね🤔- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
太らないよう気をつけます😭
- 58分前
はじめてのママリ🔰
私も同じです!14週まできました!
菓子パン一日3個食べてます!健康的な食事したいって心の底から思いますが、食べれるものがあるだけマシと思って必死です!体重管理と塩分とかも気にしたいけど無理です😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!💦
たべれるものたべてがんばります