※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で昨日もらいました!足の全体大きく見えますか?旦那さんに大…

エコー写真で昨日もらいました!
足の全体大きく見えますか?
旦那さんに大きくない?と言われて
手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました!

皆さん足のエコー写真ありますか?

手先とか足の指も確認してくれました!
問題なしと言われました

1800gでした

32週3日の日です🥰

ちなみに私自身そんな太ってなくて
悪阻がまた悪化し+3キロです!
産まれたら戻りますかね?

特に体重等で言われてせん

コメント

はじめてのママリ🔰

アップだからかなと思います!笑

はじめてのママリ🔰

問題ないといわれてるなら
問題ないのかなと
エコーで数値もでたりしますよね?
ネットで調べて標準よりでかい!!とか思ってた
けど実際普通な子出てきましたよー😂
4dもたらこ唇みたいなのや鼻もぶさいくで写ってたけど実際うっすい唇に鼻もぶさいくではない赤ちゃんだったし😂