※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
サプリ・健康

妊娠初期から歯医者で麻酔治療をしていた方、いますか?私も、虫歯になり…

妊娠初期から歯医者で麻酔治療をしていた方、いますか?
私も、虫歯になりやすく、いまのうちに治療したほうが良いとのことで、レントゲンなしで、麻酔ありの治療で行っています!

初期で治療している方、他にもいるか気になって、質問しました!

コメント

✩sea✩

歯医者で働いています( ᵕᴗᵕ )
いますよ^^*
治療中に妊娠が分かって、出産間際まで治療してた方とかもいました(◍•ᴗ•◍)

• 花☆

花☆

ありがとうございます!!安心しました(^ー^)🌟
    以前流産したことがあり、ちゃんと育つかわからないという心配もあったので、妊娠してるかもしれないんですけどと伝えた上でOKもらっての治療です!!
    やっと12週になったので、母子手帳の歯科検診の記入について聞こうと思っていますが、虫歯治療中でも、聞けば記入してもらえますか??

• 12月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

書いてくれると思いますよ^^*
    寒くなってきたので、お体お大事にしてください(◍•ᴗ•◍)

• 12月14日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます(^ー^)🌟とても安心しました!!
    はい、気を付けます(^ー^)🌟

• 12月14日